日本維新の会

衆議院
東京都第12区
支部長

阿部あべつかさ

閉じる 開く

そろそろ父になります。

2020.12.13

こんにちは。日本維新の会 衆議院東京都12選挙区支部長(北区・足立区・板橋区・豊島区)の阿部司です。

この週末は街宣活動やミニ集会など、主に北区の皆さんとの交流を深めました。
膝を突き合わせて、ひとりひとりご意見を聴き、こちらの考えも伝えるというのは時間がかかるかもしれませんが政治には必須のプロセスだと実感しています。来週の土曜日もやりますので(浮間・舟渡)、お気軽に立ち寄ってみてください!

⬛️

さて、突然の発表ですが、そろそろ父になります。

予定通りいけば令和3年2月上旬に男子が誕生します。
どんな子が生まれてくるのか、今から楽しみです。

また、どうしても政治活動中心になってしまう生活の中、一生懸命おなかの中で赤ちゃんを育ててくれている妻には感謝しかありません。
(実は結婚式もまだなんです・・・)

日々の活動と平行して産前産後のケアとその先の育児について勉強&準備を進めていきたいと思います。
保活もせねば・・・!

生まれてくる子どものためにも、日々頑張っていきたいと思います。